今週末も山田牧場でイベントです。

こんばんは。
今日は暑かった~!

名古屋からのお客様がご到着された時に、
『今日は暑くなりましたね』とお尋ねしたところ、
『えっ!これで暑いのですか・・・?』との事。

日頃どんなけ暑いのか・・・想像がつかないですね~。
都会はヒートアイランド現象となって日中の熱がなかなか放熱されず、
蓄積されるようです。

山田温泉も日中は暑いのですが、午後3時ころから涼しさを感じられるように
なります。ところで当地でも小中学校が夏休みに入りました。
いよいよ子供達にとっては待ちに待ったお休みですね。

当館もお盆期間を中心に賑わいそうです。

今週末7月28日には山田牧場でイベントが開催されます。
地元ラジオで人気の武田徹さんのラジオ生中継や
XUXUや美咲さんによるコンサートなど見どころ満載です。
標高1500Mで開催されますので涼しいですよ!!!

今日の画像は当館敷地内にある清水が池と松川。
涼を感じて下さいね。