暖炉の火入れ

こんにちは。すっかり落葉しました。
雪の便りも珍しくなくなってきました。

最寄りのスキー場ヤマボクでもスキー場OPENに向けて
準備が進んでいるようですが、標高1500Mの地では
すっかり冬の景色に移ろい、うっすら雪に覆われております。

風景館から約15分、標高差600Mでこんなにも違うんですね。

さて寒さが増して参り、当館でもようやくロビーの暖炉に
火が入りました。ファンヒータとは暖かさが違いますね。

心からポカポカです。
来週半ばには山田温泉にも初雪の便りが届くかもしれません。

まだまだ根雪などには至らないと思いますが、
そろそろ車も冬支度かな・・・?と感じる今日です。