大雪?今日は快晴です!

こんばんは。
連休のなか日。
皆さん楽しい日々を過ごしていらっしゃると思います。

今年も残すところ1週間となりました。
季節感というか、もう正月?って感じで
実感がわいてこないです。

職業柄、世間一般の正月=特別な休日という式が
成り立たない為なのか、
年を重ねて、鈍になってしまったのか、
童心に刻まれた正月の懐かしい思い出が、
ブワーっとフラッシュバックして、

『昔はこんなに楽しかったよー♪』って
感じで語りかけてきます。

日本古来からの行事、風習をいつまでも絶やさぬよう、
正月という特別な日を日本人としてしっかり味わって
いかなければなりませんね。
正月=普通の日とはならないように!!

さて今日はヤマボクの画像をアップします。
OPEN、2日目となりました。
一面銀世界となり、特に木々の枝に積った雪の輝きが
眩しい快晴の1日です。

予報では今晩から雪!
ザーザーゴー!という荒々しいのはご免ですが、
シンシンと降るホワイトクリスマスとなりますように。

メリークリスマス☆