標高差

こんばんは。
11月も下旬、12月も間近!
正月まで1ヵ月少々。
今年も終わり・・ちょっと気が早い??

紅白出場アーチスト発表とこれば
もう正月気分ですよね~♪
幼少期を思い出すな~。
毎年お婆ちゃんのところへ行くのが楽しみで、
親戚一同揃っての食事やカラオケに初詣!
ほんと楽しかったですよ。

すでに当館も年末年始とたくさんのご予約を
頂戴しております。

やはりご家族連れ、お子様も一緒って方が多いですね。
とびっきりの正月として、永年心に残る楽しい思い出となって
欲しいです!

さて今日も時折雪舞うお天気。
夕方、上信越の山々を見上げました。

すっかり雪景色です。
奥の山は白、手前はグレー
ツートンですね。
標高1500Mの山田牧場ではすっかり雪に
覆われているようです。

今シーズンのスキー業界は何時になく
盛り上がりを見せているとか。

 

松川渓谷、標高差がもたらす様々な恵みです。