白馬へ視察に行ってきました。

こんにちは、15時30分現在の風景館は小雨が降っております。
恵みの雨、少し涼しくなってくれるといいですね。

さて、この前【ヤマボク】のもっといろいろな可能性を見つけるために白馬に行ってきました!!

※ヤマボクを知らない人のための豆知識…
YAMABOKUワイルドスノーパークの略称で標高1500Mに位置するスキー場です。
冬のシーズンはゲレンデ全部を使ってパウダースノーを楽しんだり、
日本最長の林間コースであるタコチコースを滑ったりして遊べます。

写真は白馬47から携帯でパチリ。深い山々に神格を感じますね。
白馬も夏にはいろいろなイベントが行われております。

ヤマボクもとい山田牧場も夏フェスがあったり賑わいを見せておりますし
志賀高原からも直接お越しいただけてドライブもすごく気持ちがいいですよ。
まだ初めての方もヤマボクを遊び尽くしてない方もぜひこれからのヤマボクに注目を!!