久しぶりの雨、女子バレーボール銅メダルおめでとう!

こんばんは。
暑さが戻ってきました。
午前中から山には怪しい雲が。

これは予報通り降るな・・?
と思っていたら、夕方からザーっと降り始めました。
これでヒンヤリ空気GETと思えばなかなかそうは
行かないものです。

先ほどロビーでオリンピックの女子バレーボールを観覧なされて
いるお客様とお話させていただきました。

「いま日本が優勢ですよ!」
「ひょっとしてメダルGET?」

それから数分後・・・
「日本○○年振りの銅メダル!」とNEWSが流れました。
やったね。サッカーもあと一歩のところでメダルに届かなかった分、
嬉しさは大きいですね。

さてさて夏休みはアウトドアで過ごす方も多いのではないでしょうか。
当館から車で15分のところに山田牧場があります。
その一角にキャンプ場があるんですね。
デイキャンプもOK。
日中はバーべキューで楽しんで、夜は旅館でゆっくり過ごすのもありですね。
詳しくは当館フロントまでお気軽にお尋ねください。